08月14日

スポーツ

皆様こんにちは。
突然ですが、皆さんは何か体を動かす事をしていますか?!
ジョギングをしたり、ヨガに通ったり、サッカーをしたり・・・
聞いてみると意外と皆さん運動をしているんですね。
健康のためになにか始めなくては、と思うのですがなかなか始められず今に至ります。

スポーツ「する」方はまるでダメですが、「観る」方はその時の話題に便乗して応援します!
最近は野球観戦にはまっており、我らがファイターズを応援するわけですが
如何せん成績が悪い・・・。いつも試合後はがっくりしつつ、
次の日はまた期待してしまうのはなぜなんでしょうか。
2度札幌ドームにも観戦に行ったのですがいまだ勝ち試合を見れず!

この日はユニフォーム無料配布の日だったので超満員でした。

レアードのホームランもあり、今日は勝てるか??と期待したのですが結果は・・・ゴニョゴニョ・・・。

いつか札幌ドームでヒーローインタビューを見届けたいです。

S.I


貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2017年8月14日 00:00 | 札幌支店こぼれ話| トラックバック (0)